  • 2013年2月1日今日のカード「八高・鋼鉄の生徒会長!」ラビリス・ラビリスの怒り

ヴァイスシュヴァルツ、2013年度2月1日のカードは
・「八高・鋼鉄の生徒会長!」ラビリス
・ラビリスの怒り
の2枚でした。

rabirisu.jpg
rabisiruikari.jpg



しばらく更新ができず「サイト完成させてから・・・」とかいう甘えた考えしてました。
なんつーか情けないですね
完成というか賑やかな場所になるには少しかかるかもしれませんが情報だけはこれからも発信し続けていきたいと思います

改めてこれからよろしくおねがいします!

今日のカードはクライマックスシナジーですね。
1万まで1/1で正面から叩けるようですが・・・出たとき1500だけでも十分なような。
P4Uはゲームとしては世紀末で非常に楽しいので機会があれば使ってみたいカードです
  • ヴァイス12月31日今日のカード

ヴァイスシュヴァルツ12月31日今日のカードは
「“真っ直ぐな強さ”鈴」
「運命という絆 立夏」
「二人の時間 由夢」
でした。

qwe.jpg
asd.jpg
zxc.jpg


コミケも最終日、皆さんお疲れ様です&あと1日頑張る方は頑張ってくださいね!
ふえぇ本スレ民に気づかれてないよぉ・・・
  • ヴァイス12月30日今日のカード

ヴァイスシュヴァルツ12月30日今日のカードは
「“幸せスパイラル理論”小毬」
「期待の眼差し アイシア」
「想いを言葉に ことり」
でした。

ad.jpg
af.jpg
ag.jpg


アニバスの情報はまだ来てないっぽいですね。見かけたら絶対掲載するのでよろしくです
後、情報見つけたら可能な限りツイッター等で連絡くれるとありがたいです!
  • ヴァイス12月29日今日のカード

12月29日、ヴァイスシュバルツ今日のカードは
「柔らかな笑顔 音姫」
「幸せの予感」
「ふたりだけのひみつ」
でした。

1
2
3

明日くらいから公式サイトの情報も載せるようにしますね!
更新にも少し慣れてきたけど問題は時間きっちり取ってないとな・・・

さて、明日の更新でコミケの情報とかも載っけられたらいいなぁ。本スレ覗くよ!
  • ヴァイス 12月28日 今日のカード

12月28日の今日のカードは

「誓いのキス」
「“一緒にお手伝い”クド」
「溢れる気持ち 音夢」
でした。



b.jpg
c.jpg
a.jpg


クドリャフカのイラストがいかにもアニメっぽくて愛らしいっすね

名前:
メール:
件名:
本文:

